2023年のぱるまのネイル

こんにちは、ぱるまです。2023年にしたネイルを振り返ってみます!

↓2022年バージョンはこちら!

paruma184.hatenablog.com

excel NL06 ドライフラワー (11月)

ツイート消えちゃったとき用の画像

↓別の光源で取るとこんな感じです!(別日のネイルですが)

今年のベストネイルです!!!

きれいな色で、眺めるたびに、ん〜〜しあわせ〜ってなります♡

今までかわいめのネイルが多かったのですが、大人っぽいネイルも大人な気分になれてよいですね!

このネイル好きで、何度かこのネイル塗りました!!来年もこのネイルします!

キャンメイクN10 ペールラベンダー + パラドゥ (10月)

ツイート消えちゃったとき用の画像

ベージュ系ネイルにハマったきっかけです。これも好きです!

パラドゥ BL12 ブルートパーズ (9月)

ツイート消えちゃったとき用の画像

久しぶりの青系ネイルでした。パールがきれい✨

キャンメイク N79 ドライフラワー (8月)

ツイート消えちゃったとき用の画像

うっすらラメが入っているのがかわいくて好きです♡

キャンメイク N70 ローズミルクティー (5月)

ツイート消えちゃったとき用の画像

ワイヤーネイルでハートを作ってみました♡ 「キャンメイクのN70 ローズミルクティー」は去年のベストネイルでした!これもすごい好きです!

↓去年の記事はこちらから!

paruma184.hatenablog.com

キャンメイク N79(ドライフラワー) + D-UP ピュアミルク + ダイソーのラメ (5月)

ツイート消えちゃったとき用の画像

キラキラがきれいで好きなネイルでした!

キャンメイク N79(ドライフラワー)が限定色なのがやや悲しみ......

↓ラメはこんな感じでたくさん買ったので、今後も使っていきたいです!

春ネイル (4月)

ツイート消えちゃったとき用の画像

毎年恒例の春ネイルです🌸

使ったポリッシュは忘れちゃいました(パラドゥかな?)

気分るんるんでした!

キャンメイク N43 ラズベリーガナッシュ (1月)

ツイート消えちゃったとき用の画像

色濃ゆいめ系です。

来年

今年(の後半)は単色ネイルが多かったので、パーツつけたりしてちょっと凝ったのもやっていきたいです。(美的センスがほしい~~~)