2022年のぱるまのネイル

こんにちは、ぱるまです。2022年にしたネイルを振り返ってみます!

キャンメイク N71 ムラサキイモ(12月)

塗ったことない色でしたがすごい好きな色でした! 1度塗りだとムラができて塗るのが難しいので、2度塗りのほうが良さげ。

キャンメイク N70 ローズミルクティ(10月)

SNS で話題になって買いました! 今年1のお気に入りネイルです!色がすごい好き!

パラドゥ BL10 ブルーバイオレット(7月)

青系統塗ったことあんまりなかったけど、青もきれいだなぁってなりました。(他にも青系でお気に入りのカラーほしい!)

ネイルサロンで甘皮処理してもらった(5月)

5月に初めてネイルサロンに行ってみました! たしかに甘皮すごいきれいになって嬉しかったけど、3~4000円くらいかかってコスパが微妙だなぁってなって、あれ以降は行ってなかったりします。

ちふれ103(2月)

このとき以来塗ってない気がするけど、これもきれいで好きだったなぁってこのブログ書いて思い出しました。

リボンのネイルスタンプ(2月)

かわいくてお気に入りです。だけど面倒でこれ以来ネイルスタンプしてない...。またスタンプネイルしたいです。

パラドゥ シャイニーウイングス(1月)

シンプルで無難できれいでした。控えめなネイルしたいときはまた塗ろうかなと思います。

ネイルで今後したいこと

  • ピンク系統以外も好きなカラー探していきたいです!
  • かわいいネイルも大人っぽいネイルもしていきたいです!
  • もう少し凝ったできるようになりたいです!(パーツとかデザインとか)